Translate

2017年10月14日土曜日

チョコレートドリンク

最近、おいしいお茶を出せる環境が整ってきて、
うれしいのです。

それをトリートメントの後にお出ししています。

それが、けっこう人気。
最近は、スパイスのお茶。
チャイのような、でも、ミルクや豆乳なしの
ほのかな自然の甘みとスパイシーさがおいしいのです。

私、飲み物を淹れることが
実はとても好きなのです。
コーヒーを淹れることも、とても好きです。
飲むことよりも、淹れることの方が好きかも。
新鮮な豆がお湯でプクーッと膨らむあの感じがたまりません。

お茶は、茶葉がお湯の中で踊って
だんだんと色が出てくるのを眺めるのも、至福のときです。

今日は、初めて購入してみた
オーガニックチョコレートドリンク

でも、ハーブティーなんですよ。

安楽でトリートメント後にお出しするのは、
基本的にはカフェインフリー
砂糖を使っていないものを心がけています。

なぜなら、せっかく穏やかな体の状態になっているので
それを促すようなもの
そして、吸収率もアップしている状態なので
お砂糖つかっているものはあまり出しません。

この飲み物は
キャロブや、チコリ、カカオなどがブレンドされています。

あれ、カカオが入っているということは
少しカフェインあるのかもしれませんね。

確認してみます。

このお茶、チョコの感じはかすかに遠くでします。
ほのかな甘み(スパイスやハーブの)と、チョコっぽさ。
キャロブは、豆ですが、チョコの代用品としても有名なもの。
そのキャロブがチョコっぽさを出してくれているのかも。

この飲み物も秋っぽい。





















私はおいしいです。^^


トリートメント後に眠気がくる方もいます。

そんな方のために、ハーブティーで、
GOGOモードになれるようなものも用意しています。

みなさん、車を運転してきてくださいますので、
安全に運転できるよう、目を覚まして、行っていただこうと思います。

おいしいお水で淹れる、おいしいお茶
トリートメント後のお楽しみに♪

デトックスのためにも、お水は、
たっぷり飲んでいってくださいね。^^

安楽


-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿