Translate

2017年10月14日土曜日

バイバイ オッパイ ~その2~

です。

断乳2日目の記録。


断乳2日目、
私のおっぱいを指差して、
描かれたあっかんべーしてるお父さんの絵を思い出して、
「こっこ(お父さんの愛称)、かお、ベロべー」
「おっぱい、バイバイ」

とちゃんと理解してくれている。

怖い顔を描くよりも、香辛料系を塗るよりも
次男にお父さんがあっかんべーしてる顔が
かツボだったもよう。

1日通して泣きわめいてせがんだりもしいし、
意外とアッサリ、割り切るのが早いみたいで
私の方がついていけていかもー。

おっぱいしでどうやって眠るんだろう!?
とこれからの新しい寝方が
まだ想像できてい私だったけれど、
りゅーじん!りゅーじん!と言うので、
マブヤーの歌を子守唄に一緒に歌った。

前に友達が「何の歌でもゆっくり唄えば子守唄にるよ」
って言ってたの思い出して、
スローバージョンの琉神マブヤー(笑)

寝る、というより盛り上がってしまったけれど、
おっぱいしてる時と違って口が開放されてるから、
おしゃべりしがら眠るという新しいスタイルがんだか新鮮。

あせものイタさまだまだあって辛そうだけど、
そんドサクサにまぎれて成功しそう断乳。

今夜ぐっすり寝ておくれー!

まだ続くよ~


-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 

0 件のコメント:

コメントを投稿