Translate

2021年11月10日水曜日

肌寒い季節LOVE

みなさんの好きな季節はいつですか?

私は、沖縄に住んでいますが、さむーい季節が大好きです。

沖縄ではなかなかないのですが、ピンとはった透き通るような空気。

息を吸うと鼻から冷たい空気が肺に入ってくるのがわかるような空気。

寒くて澄んだ空。

そんなときに外を歩き回り、その後に飲む、あたたかい飲み物も最高です。笑

いつの日か、雪の積もる冬山の、暖炉のある家に、ひと冬、こもってみたいです。食料も、手作りするものも、本も、たっぷり積み込んで、雪かきもできる準備万端で。


寒くなると、冷えとりが本領を発揮してきます。

暑いときも、発揮しているのですが、寒いときのほうが、やはり冷えとりさんも私も、盛り上がっているように感じます。

さむーい日に、冷えとりのシルクやウール、リネンや綿などを重ねて、足元やお腹・腰、とにもかくも下半身をあったかーーーくあったかーーーーく、これでもかってくらい重ねてみて、お試しになってみてください。すると、寒い、が、あれ?!ちょうどいい気持ちよさ!!に変化するおもしろさを体感できるのではないかと思います。

安楽は、沖縄の冷えとりショップでもあります。

シルクやウール、オーガニックコットンやリネンをつかった、靴下やレギンス、キャミソールにタンクトップ、ショーツ、レッグウォーマーに腹巻、シルク100%毛布やシーツなどなどの、とーーーっても気持ちよい着心地・履き心地のものを販売しています。冷えとりをしていなくても、この気持ちよさを味わったら、天然素材にこだわる人の気持ちが理解できると思います。笑

それから、陶器の湯たんぽも、大事な大切な欠かせないおとも。保温力は、ブリキやプラスチックなどの素材よりも、か・な・り・高いです。 温まり方も、しっとりしています。こちらも、安楽で、販売しています。寝るときも、お仕事中も、赤ちゃんや子どもの足元にもあるとよく寝てくれるし、受験生の足元にもあると集中力も免疫力も高まって良し!

見てみたい~、試着してみたい~、という方は、豊見城近隣でしたら、訪問販売もしていますので、お気軽にご連絡くださいませ。通信販売や、お電話でのご注文も承っております。

この冬、体も心もほっかほかにしてみてください。

足元があたたかいということが、こんなにも気持ち良いものだと知らないのは、もったいないことじゃないかと思えます。笑

安楽が、そのお手伝いします☆




















-


----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
沖縄県豊見城市饒波253-1
 


0 件のコメント:

コメントを投稿