Translate

2021年12月1日水曜日

いたずら心

 久しぶりに、いたずら、

沖縄の言葉で、ワチャクー

したくなりました。


大人になり、仕事をするようになり、常識的に考えないと、とか、

しっかりしなきゃいけない、変なことはしないようにしたい。。。

などなど、、大切なことではあるけれど、、

ちょっと、これらに囚われすぎていた自分に気づきました。


いたずらと聞いて、みなさんは、何が思い浮かびますか?

猫は、いたずら好きですよねー

子どもも、次から次へと。。。

子どものころや、学生のころ、いたずらしていっぱい笑っていたなぁ。

子どもは、いたずらしているとき、目がキラッキラしています。笑

アメリのいたずらも最高です。

また、見てみようと思います☆


仲が良いからこそできる、いたずら。

笑えるいたずら、ちょっと、何か、仕込んでみたくなった日です。

さぁ、どんないたずらが思い浮かぶかな?















ガジュマルに住む妖怪(妖精?)も、いたずら好き。

この木にもいるかな?


-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
沖縄県豊見城市饒波253-1

0 件のコメント:

コメントを投稿