Translate

2016年7月9日土曜日

イベント報告

先日の交換会のイベント

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

持ちよりランチもおいしかったです。

ごちそうさまでした◎

服や小物や、子ども用のおもちゃなどなど

新しい持ち主のところで、

いきいきしているといいですね!

うちにきた子ども服、さっそく着せています。

かわいいものを着せると、それだけで、かわいさ倍増ですね。^^


参加者のみなさんにお聞きするのを忘れてしまいましたが

感想や提案などありましたら、メールくださいませ。^^




ご持参いただきましたお米は、

那覇のフードバンクへ、

http://foodbankokinawa.ti-da.net/e8804409.html

食糧がなく、倉庫がすっからかんだとおっしゃっていました。

不要な食べ物ある方は、届けてみてはいかがでしょうか?


不要な衣類などは、

アドベンチストメディカルセンター内 ホスピスに

参加者のTさんと一緒に、届けてまいりました。

http://www.amc.gr.jp/care/hospice/

ボランティアワークのお話しもうかがってきました。

月2回~ボランティアできる方、募集中のようです。

60名も登録者がいるのだそうです。

私も、もう少しいろいろが落ち着いたら、

やってみたい気持ちは、あります。


パパラギの畑になっているスイカの花



























----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿