Translate

2016年7月9日土曜日

冷えとり座談会 開催のお知らせ

楽しく、涼しげに夏の冷えとりしてみませんか?


日程  8月6日(土)

時間 11:00 ~ 12:30

場所 relaxationroom安楽 
    糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内   駐車場あります。

参加費 無料  


床に直接すわる形になりますので、座りやすい服装でいらしてください。
椅子に座りたい方は、ございますので、安心してご参加ください。
カフェインなしのお茶をご用意します。

今回は、短時間で、お昼の用意はありません。
平日に開催することの多い冷えとり座談会。
平日お仕事の方のために、土曜日設定してみました。



熱い夏がやってきました。
夏の冷えとり、みなさんどうなさっていますか?

プチ不調や本格的な不調よ、サヨウナラ。
みなさんのお話しを聞くことでモチベーションアップ♪

冷えとりをやったことのない方も、ご興味ありましたら
どうぞ、お気軽にご参加ください。

冷えとり座談会は、講師がいるわけではありませんが
安楽がリードしつつ、みなさんからお話を聞いていく、
質問に対して、答えられる人がこたえていくスタイルです。
安楽の冷えとり知識もお伝えしていきますよ~。

夏バテや、クーラー使用で冷えからくる不調、紫外線による肌のダメージetc
沖縄の夏の太陽のすごさに、まいっていませんか?
今年の夏は、余裕でいられる冷えとりやってみませんか?

夏の過ごし方で、冬の体もかわってきます。
ちょっとした工夫で、少しでも心地よい夏を過ごしましょう~

冬は冷えとりしているけど、夏は暑くてできないというあなたや
年間を通してがっつり冷えとりしています!
でも、もっと元気できれいになりたい!という方も、ぜひいらしてください。

あなたの体験、冷えとり自慢も大歓迎。
ぜひ聞かせてほしいです。

みなさんで冷えとりの話をシェアすると、やる気アップしますよ~♪



夏の冷えとりポイント
冬に使っている湯たんぽ、眠っていませんか?
寝るときには使えなくても、お仕事中や座っている時間があれば、ぜひ!! 
エアコンの効いたお部屋で使用してみてください。
その不調、足元をあたため、
ほっとするようなじんわりとあたたかい体だと違うかもしれません。

循環のよい体だと、シミも排泄できる体に?
不調があってはじめた冷えとり、思わぬ副産物で
肌がきれいになった方、多数。
冷えとりアドバイザ―の進藤幸恵さんは、
基礎化粧品や日焼け止めさえ使用していないそうです。
愛知県在住で、沖縄とは紫外線が違いますが、きれいな白肌の持ち主です。

冷えとりで、どこまでできるか私、
と安楽は、挑戦中でもあります。

みなさんのお話しも、たくさん聞かせてほしいです!
参加できない方も、メールでもお電話でも、
ぜひ、お聞かせいただけましたら嬉しいです。

また、冷えとりのここが聞きたい!
これをテーマにした座談会をしてほしいなどの要望ありましたら
お寄せください。

個人的には、子育てと冷えとり、興味大、です。


















----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 








0 件のコメント:

コメントを投稿