Translate

2016年8月20日土曜日

アロマタッチ キャンペーン

自律神経を整えて、免疫力をあげる効果のある
アロマタッチという施術があります。

ドテラ社の精油(アロマオイルのことです)をつかって、
脊髄に垂らしてゆったりとリラックスできるもの

いわゆるマッサージとは違って、
やさしく繰り返される、なでるような手技。
これが、脳に働きかけることができるコツだそうです。

ちなみに、自律神経とは、簡潔にいいますと、
循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整するために、
自分の意志とは関係なく、24時間働き続けている神経です。


私が受けてみてとてもよかったので
ぜひ、多くの人に受けていただきたい!
ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちも込めて、
アロマタッチキャンペーンします!

約40分 2500円
先着30名様まで
おひとり様、1回までとさせてください。

ご予約は、
info@anrak.net または、070-5413-9058 

メールの方は、返信が届きますよう、
受信設定おねがいします。


今回のキャンペーンは、熊本支援もします。
2500円のうち1500円を熊本へ寄付します。

寄付先は、大きな機関よりも、被災を受けた個人に、
支援がいきわたる信頼のおけるところにと、考えています。
そのように活動されている団体が、まだわかりませんので、
情報おもちの方は、安楽メールを通して
教えていただけましたらありがたいです。
安楽が責任を持って選んだ機関に寄付し
その報告もさせていただきます。




アロマタッチとは、
通常の精油の数倍の力があるとされるドテラの精油を使います。

さまざまな不調に働きかける力のあるアロマタッチ。

特に、こんな人にうけてみてほしいです。

イベントを控えているアーティスト
疲れが溜まっている人、
いそがしい人、
食生活が乱れている人、
ストレスいっぱいの人、
慢性の痛みがある人、
アレルギーや皮膚トラブルのある人

更年期症状がつらい人
イライラする人
甘いものが多い人、
不眠の人
何に対してもやる気が起きない人 などなど。

性別・年齢に関係なく受けられます。
妊婦さんもどうぞ。


確実によくなるなどということはできませんし、
個人差もありますが、
私が感じた効果は、コチラです。

疲れがたまっていたのが、すっきりしています。
今日で3日目ですが、効果は2週間続くのだとか。
個人差はあると思いますが、
職業柄、これまでにいろんなトリートメントを受けてきましたが
このすっきり感、持続感、心の変化までも、
なんだかすごいです。

いつも半身浴を朝と夕方、5-15分ほどしていますが
それでも、つらいというほどではないけれど
疲れているなーと感じていました。

具体的なことを記してみますと
練習したその日、やたらと喉がかわいて
午後2時~寝るまでに2Lくらいの水を飲みました。
(デトックス効果が働いているのだとおもいます)

受けた後から、頭が非常にすっきり。
おつかれ気味の目も、クリア。

翌朝は、なんと、朝4時に爽快に目が覚めて
(深い質のよい眠りがとれたのだと思われます。)
なかなかできていなかった瞑想を30分ほどすることができました。
(最近は、やりたいと思ってはいても2-3分しかできませんでした)

いつもは朝4~5時頃に起きていると、
夕方から眠くなるのですが
気付くと、ピンピンしていて、普通に寝ている日よりも
夜遅くまで、元気があるではありませんか!

それから、選ぶ音楽が違ったり、
いつもとは違う思考を選んでいたり。
新しいことをしたくなったり。
いつもの景色が、とても美しく見えたり。
人にやさしくできたり。
気づきもチラホラ。

自律神経が整うって、、、
すごいことなんだなと思います。

アロマタッチを受けての驚くような症例も多くあるそうです。

全ての病気は、自律神経の乱れから始まるのだそうです。

確かに、人の体のオンオフを担う、大事な働き。

地球の恵みの精油が体に働きかけてくれる。

感謝の気持ちもわいてきます。

整えてみてはじめて、こんなに違うのだと実感できました。

興味のある方は、この機会に、ぜひ、受けてみてくださいね。

大切な方への贈り物としても、ご活用ください。

キャンペーン終了しましたら、通常メニューに加えていきます。







-










---------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 















0 件のコメント:

コメントを投稿