Translate

2020年11月27日金曜日

飲食店やショップの店員さんに☆

 このひとつ前のブログで、湯たんぽをお客様用にと提案させていただいたのですが、スタッフさんには、冷えとりファッションをおすすめしたいです。

開け放したドアや窓でも、きっと、へっちゃら、どころか新鮮な空気が冷たくて気持ちよい。に変化してくと思います!

冷えとりファッションとは、シルクや綿、リネン、ウールなどの天然素材の肌着や靴下、服を重ね履きすること。下をあったかく、上半身はなるべく薄着に。とても寒いときには、寒いなりの冷えとりファッションがあり、たとえば、下半身はしっかり暖かくして、上半身は長袖を着て、そでのないあったかものや、ベストの形の上着を重ねるとか。

そうすると。

ほんっとに、寒くなく、心地よいのです。

私の場合ですが、沖縄ではあまりないのですが、本土では、コートやダウンなどを着たまま、電車に乗ると、暑くて気持ち悪くなるのですが、冷えとりファッションだとそのままでも平気です。

体の中で一番温度の低い足元を暖かくしてあげることで、血液循環がよくなり、老廃物を出しやすい体になり、免疫力も高まってくる。肌もきれいになり、いつのまにか心まで頼もしくなってくる冷えとり。 コロナの今、風通しのよいお店にしなければならない状況で、冷えとりは、とてもおすすめです。

気になる方は、冷えとりファッションで、検索するとわんさか出てきます♪


安楽のサイト relaxationroom 安楽 (anrak.net)  

こちらでは、シルクやオーガニックコットン、リネンやウールなどの天然素材100%の着心地抜群の肌着や靴下の販売をしています。

サイトに乗せていない商品もあり、沖縄県内のお豊見城に近い場所でしたら、実際の商品を見て触って試着してみたい、話しを聞いてみたい方のところへお伺いもしています。もしくは、どこかで待ち合わせをして、車の中で見ていただいたりもしています。

北部や中部でしたら、どこかの風通しのあるところで、ポップアップ店舗などをしたりできたらいいなと考えてもいます。来てほしい~という方がいらっしゃいましたら、お気軽に安楽(あんらく)までご連絡くださいませ。





この写真、朝日が出たところを撮っているのですが、雲がピンクになっているところが、足の形に見えません?! ピンクのあったか足です。足はあったかく心地よく☆


-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
沖縄県豊見城市饒波253-1





0 件のコメント:

コメントを投稿