Translate

2018年8月10日金曜日

夏のレッグウォーマー

夏、あついですね~

正活絹のシルク100%レッグウォーマーが
メーカーで製造されなくなってから2~3年。
他に気に入るものがなく、
夏は、レッグウォーマーしていませんでした。

冬用には、あったかウールシルクのものがあるのですが
夏はいらないかな~

でも、スーパーやエアコンガンガンの場所などに行くと、
足元が心もとなく
やっぱり使いたいかなぁと。

でもシルクウールだと暑そうだな~と思っていました。

そこで、
今回、初めて、夏用のシルクリネンレッグウォーマー
入荷してみました♪

さっそく使用してみると、
かなり軽い付け心地で
もちろん締めつけはなく
身長170cmの私でも、余裕で膝上までくる長さ。

さわやかな温かさに包まれて
やはり気持ち良い~と、ほっとしています。
今年の夏は、酷暑だからこそ、
足元をあたたかくして体調管理に。

こちら季節限定で、いまのところ
ライトグレー(左)と紺(右)の2色、各1つづつ、在庫あります。

売れ次第、また入荷します♪






















こちら↓は、オートミール
(在庫なしなので、注文になりますが)
着用したときの網目は、こんな感じです。
上のライトグレーと同じ色に見えてしまいますが
実物は、違う色です。
すみません、写真の技術がなく、うまく撮れませんが
レッグウォーマーの感じを見ていただけたらと思います。





















○商品説明○

シルク&リネン エアーレッグウォーマー

サイズはフリーサイズ

価格 税込 3942円

素材 表面 リネン&ラミー混糸(綿70% 麻30%)
    裏面 シルク100%  (特殊弾性糸併用) 

リネン&ラミー混糸の特長
ベルギー産の上質なリネン(亜麻)と光沢のあるラミー(芋麻)を
綿とブレンドさせることにより綿の保温性を残しつつ、麻のドライ感、
吸湿、放湿性を兼ね備えた春夏に最適な素材

こちらの商品は、トンネル状の空気層を持つ大法オリジナルケイヴ編みにより、
軽くて温かくさっぱりとした履き心地で冷房の冷気から足元を守ります。

メーカーは、大法紡績さん





















安楽では、こちらのメーカーの商品はネットでのお買い物を
していただくことができないため、安楽の通販サイトには
掲載しておりません。

気になる方は、
直接、店頭にてご覧いただくか
お電話くださいね。

お電話でのご注文と発送は承っております。

このさわやかな温かさ、
(そんな感覚って、あんまりないですよね~)
初体験で、気持ち良いです。

足元あったかくした方がいい
妊婦さんにも、とてもおすすめです。
しめつけないので、楽ちんです。
むくみ対策にもなるかも。

実は、安楽、3人目を妊娠中です。
1月初めに出産予定です。^^

オフィスの引出しに忍ばせておくと
上からカーディガン羽織るよりも
かなりあったかさ&快適さを感じられるはず♪

安楽

-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿