Translate

2016年8月13日土曜日

背中のブツブツ

夏まっさかり。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


汗をいっぱいかいて、背中や体、お顔も
アセモや吹き出物に困っていたりしませんか?

もしくは、娘さんや部活に精を出している息子さんが
そうなっているとか。。。?

小さな子は、2歳児くらいのときが、
一番あせもが出やすい時期だとも言われています。


そんなとき、安楽では、まずは、洗うものの見直しをおすすめしています。

シャンプー、クレンジング、洗顔料、ボディソープなど。

特に、シャンプーは、頭だけではなく、お顔や全身に流れるもの。

安楽で取り扱っている、洗うものは、

モアコスメティックス社の、洗浄剤が、お酢からつくられたもの。

市販の洗浄剤とお酢からできているもののわかりやすい違いは、

タンパク質を壊してしまうか、否か。

タンパク質=皮膚

お酢からつくられた洗うものは、
石けんよりも皮膚にも環境にも優しい結果がデータとして出ていますよ~。

シャンプーを変えると、体にあった吹き出物がなくなったという方、
たくさんいらっしゃいます。

私も、20代のころ、モアコスメに出会う前は
アロマやアーユルベーダ、
いろいろなセラピーにも興味あり
吹き出物によさそうな食事をしたり
肌にやさしいものなどを使用してはいましたが
背中のブツブツがなかなか消えませんでした。

私は仕事でモアコスメと出会い、使用しているうちに
いつの間にやら、消えていました。
そして、肌の吹き出物も消え、くすみもとれて
肌理(きめ)も、みるみる整っていきましたよ~。

ストレスも大きな要因のひとつではありますが
洗うものからのアプローチは、簡単!
洗うもので皮膚が整えば、ストレスも減るかも。
それくらい、女性はシンプルなようにも思います。

その当時、こんなに洗うもので肌が変わるのか!と、
驚きと喜びがありました。
女の人は、やっぱり、肌はきれいでいたいもの、
肌がきれいになると、やっぱり嬉しいもの、
ではないでしょうか?

洗うものが大事と、よく聞かれるようになってきましたが
まずは、シャンプーとクレンジングを変えるだけでも
変化は、大きいです。

結婚式で背中を出すドレスを着用される花嫁さんにも
ぜひ、洗うものを変えて、きれいなお肌でのぞめたらいいなと思っています。

サンプルがありますので、気になる方は、
まずは、お気軽に、お試しください。
サンプルを使ってみたい~、だけでのご来店も大歓迎です。
必要としている人にいきわたるといいなと思っています~。

安楽

























----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 











0 件のコメント:

コメントを投稿