Translate

2015年6月25日木曜日

トリートメント

今日、久しぶりにトリートメント(エステ・マッサージ)を受けてきました。

施術する方が多いのですが、やっぱり、受けるのも大好きです。

受けてみると、普段とは違う思考回路がつながったり

この手技、気持ちいいな、取り入れてみよう♪

など、頭も半分寝ているような状態で動いているのがわかります。

そして、セラピストの手や気持ちが感じられる安心感や心地よさは、

他では代用できないものだなーと、感じました。

妊婦だから、より敏感に感じるのかもしれません。

安心して任せられるセラピストとの出会いは、貴重なもの。

久しぶりに受けたのすが、とてもいい時間でした。

また、できるだけ受けに来よう♪と、思いました。


今日のサロンは、(といっても、そんなに多くのサロンに行ってないのですが)

安楽からも近い、よつばさん。

http://uchiyotuba.ti-da.net/


前職場の先輩が独立して自宅でサロンを開いています。

多くを語りませんが、適格な質問やわかりやすい文章で伝えてくれます。

安楽でも扱っているモアコスメを使用・販売しているので

敏感肌のエステも安心してお任せできます。

マタニティも受け入れてくれるサロン。

ちなみに、安楽もマタニティトリートメント行っています。

10分1000円~ 180分 18000円

※10分1000円で、時間を決めていただき、

症状や希望をお聞きして、内容を決めていきます。

でも、妊婦さんは、180分は、長すぎるかもしれないですね~。

マタニティケアは、だいたい、50-80分くらいの方が多いです。


妊婦は受け入れていないサロンが多いですが、

妊婦のときこそ、体調や心が変化し、敏感になっているので

体も心もゆるめて、リラックスして、

安心感の中で気持ちよくいてほしいと思っています。

























----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 火~土 10:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・月・祝
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内



0 件のコメント:

コメントを投稿