Translate

2014年10月3日金曜日

お肌のお手入れに最適の季節 

早朝の涼しさがとても気持ち良い季節になってきましたね。

沖縄は日中は、まだ残暑きびしい感じがありますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

夏休みが終わったと思ったら、もうあっという間に運動会シーズンで、

今年もあと3か月になりました。


日々、おいそがしいことと思いますが、

一息いれに 安楽の秋のエステはいかがでしょうか?

肌は秋に歳をとるといわれるほど、この時期のお手入れは肝要。

夏の暑さと紫外線で、お肌内部の乾燥や肌表面の固さ

エアコンによる身体の冷えやお肌の乾燥が、気になっていませんか?

東洋医学では、秋は肺と大腸、皮膚にも深い関わりがあります。

肌のよわい方は、秋が最も安定しなくて荒れやすい時期とも。

夏の肌ダメージを回復させて、冬の乾燥に負けない

きれいな肌をつくっていきましょう♪


安楽では、カウンセリングシートを使って、ご要望をお聞きしていますので、

何をどうしたいのかよくわからなくても、

自然に理想のお肌を意識化することができるように工夫しています。

お肌の状況を見極めながら、お一人お一人にベストな粧材を選び、

日々のお手入れでは、できないようなことを丁寧に施していきます。

たっぷりの保湿で、美白ケアを活かし、

お顔の血流とリンパの流れも整えて、小顔・リフトアップも。

リラックス効果を高め、循環をよくするために、

足元やお腹をあたためながらのエステです。

使用するのは、赤ちゃんから敏感肌・アトピーの方も安心してお使いいただけるモアコスメ。

ご希望に合わせて、白樺樹液100%の美白に効果を発揮するIシリーズを使用します。

フェイシャルは、30分 3000円~  180分 18000円

(10分 1000円となります。) 

ご希望の施術時間をお伝えください。

もちろん、お顔のケアにプラスして身体のメンテナンスも自由自在。

たまには、自分にご褒美もどうぞ☆

お世話になったあの方に・大切な人へのプレゼントとして

トリートメントチケットもご用意しております。

ご予約は info@anrak.net  または 070-5413-9058 までお願いします。




























----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 火~土 10:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・月・祝
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 












0 件のコメント:

コメントを投稿