Translate

2020年6月30日火曜日

みなさま

お久しぶりです。

コロナが発生し、それからどのようにお過ごしでしょうか。


私は、2018年末に、
糸満パパラギにある店舗を出産のため閉め、
無事に2019年はじめに元気な男の子を出産し、
赤ちゃんと上の子ふたりの育児や家事、
その合間をぬっての発送仕事にあけくれ
2020年4月から、3番目の保育園が決まり、
コロナが発生し、3人とも家にいる日々も終わり
ようやく、また日中に仕事をすることができる日々がやってきました。

それは、それは、
とてもありがたいことなのだと実感しています。

人が、元気でいること、
預かってくれる園があること
野菜をつくってくれる人がいて、買うことができること
スーパーで買い物ができること
病気の人のお世話をしてくれる場所があること

誰かの仕事があって、
この社会の営みがあって
私の日々があることを
以前よりも意識できるようになりました。^^

これからは、少しづつ、
安楽としての活動ができるよう、整えていきます。

こんな時だからこそ、
今まで、私がやってきたことでもあるのですが、
自分の力で、簡単にシンプルに
自然治癒力を発揮できるサポートを
していきたいと構想を練っています。

しばらくは、自宅を拠点とします。
商品の発送や、近隣でしたら、
お客様が見てみたい商品を持って、
指定された日時と場所にお伺いし
見て触って、試着してからの販売。

ご注文いただいた商品の私によるお届けも
可能な限り、始まっています。

マッサージやエステも、
コロナ対策をしながら、出張でできるかな?と、考えつつ。
コロナ時代だからこその、
新しい心地よい何かを、生みだしていきたいです。

ネットには、準備が整っていなくて、載せていない商品、
載せることのできない、今までも販売してきた
地球にも人にもとっても優しくて効果の高いコスメ。

いいものを使うのは当たりまえという考えで、
オーガニックなのにオーガニック表示もしていない
広告費は内容に注ぎ込み、広告は、いっさいなし、
カウンセリングコスメで、通販もなし。

このメーカーの化粧品やシャンプー
それらは、アナログで、
わかりやすくお伝えできるようにしたいと考えています。
興味のある方は、サンプルをお渡ししています☆


お店を閉めてから、今日まで
何度も、あ、これブログに載せたい
お知らせしたい!と
思いながらも、余裕もなく、
お客様のあの顔この顔を思い浮かべては、
お元気にされているかな、
ハガキの一枚でもかきたいけどな。
と、思いながらもできずジマイ。

これからは、そういう熟成させてきた想いや考えも
発信していけたらと思っております。

商品についてや、冷えとりについてや、
ちょっと話したくなったよ、でも
お気軽にご連絡ください。
ちょっとづつ、お客様に会えることも増えてきて
やっぱり、マスクをしながらでも
お会いできることに喜びを感じています。^^


あんらく





















最高の香り漂うロンドンのベランダか庭
grrenfingerさとみの花ばなたち


-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
沖縄県豊見城市饒波253-1





 

0 件のコメント:

コメントを投稿