Translate

2016年10月17日月曜日

はなです。

先日、自分へのバースデープレゼントとして、
安楽さんのアロマタッチを受けてきました。

上の子は友達に預け、下の子は妹にみててもらいながら作ったこの時間。
産後〜子育て真っ最中の今、
こんな時間を作れる事がなんとも貴重でありがたいなあと。

さて、アロマタッチはドテラオイルを贅沢に8種類使って、
背中と足を中心にゆったりと優しいタッチでオイルを浸透させていくトリートメントでした。

3つめの香りに包まれた頃、いつのまにか

夢の中へ。

ウフフ〜ウフフ〜さあ〜♬

と陽水さんの歌は流れてはきませんでしたが(笑)
余計な力も抜けてベットと一体化する心地よい感覚。

家での睡眠とは違って、短時間でも質の良い睡眠がとれるのはホント凄い!
目覚めのスッキリ感がぜんぜん違う!
私ってこんなに深く呼吸できるんだーという事も思い出させてもらえたり。

安楽さんの技はもちろんだけど、トリートメントを受ける度に感動するのが、
おもてなしの心と気配り。

始まる前には必ず、

寝心地はどう?
音楽はどう?
室温はどう?
どこを触って欲しくて、終わった時にどんなふうになっていたい?
他にもあるー?

などなど、丁寧に聞きだしてくれて、
そして、途中でも何かあったら遠慮なく言ってねー!
の一言を最初に聞いているから、安心しちゃってすぐ寝ちゃうんでしょうね。

このアロマタッチ、
効果が2週間続くと言われましたが、
翌朝は足の細さにビックリし、アタマのスッキリ感を感じていましたが、

その数日後の事。

やんばるの川へ行った際に100カ所以上虫に刺され、2週間以上痒みが治まらず、
せっかくのアロマタッチの効果を存分に味わえなかったのが残念なところ。

だけど、安楽さんのカウンセリングが心に響き、
砂糖断ちをする事にしました。そんな効果もあり!?
まずはお試し1週間の予定が半月頑張ってます。

またそちらも面白い変化があったら報告したいと思います!


アロマタッチのキャンペーンまだ人数大丈夫かな?
熊本の支援にもなるし、まだの方、とってもオススメですよ!
問い合わせてみて下さいね!


----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 

0 件のコメント:

コメントを投稿